Kacchi Worldーofficialサイト

アート、ファッション、香りのコラボ展を振り返って。

Pocket

Pocket

 
 
 
~アート、ファッション、香りのコラボ展~
 
たくさんの方々にお越しいただき感謝でいっぱいです。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました❤️
 
終始、笑顔のお花が咲いたようなサロン内。
サロンの名前MALAPIPILAは、スリランカの言葉で🌼お花が咲くという意味。
皆様との楽しいひとときはサロンの名前にぴったり。
 
KacchiWorld より、アートの他にもカラフルで軽い樹脂のアクセサリーシリーズ『PEACE』
 
色々なカラーをコレクションしてくださっているファンの方が多い定番のピアス、イヤリングシリーズ『GATEWAY』
 
先日デビューしましたアロマブローチ『By  Your Side』
こちらはわんちゃん、猫ちゃんの耳や持っているバッグ、ファッションシリーズでは靴や帽子の中にアロマをちょっぴり入れられる、そっと香るブローチです。
 
また、スリランカのお守りジュエリー『ナワラトゥナ』 など、アクセサリーも品揃え豊富な展示会になりました。
 
 
ご縁があってご一緒したお二人は、それぞれの分野でとてもこだわりが強くてクリエイティブな発想が豊か。
話していると楽しい企画が止まらなくなります。
そして共通するのは、誰かに喜んで欲しいという気持ちの強さ。
やっぱり物作りの基本は愛❤️なんだよねーしつこいくらいの愛ねー😀
とか思えます。
楽しくて気持ちの良いコラボでした。
 
自然療法アロマ、パーニュブランドLien
とにかくパワフルで実行力がハンパなく、茅ヶ崎でアフリカのスーパーフード、モリンガの畑もされています。
自然療法は30年のキャリアをお持ち。モリンガは私も大ファンです😄
 
ファッション
とても丁寧なお仕事をされていて、大人のかわいさが引き立つようなオリジナルデザインがステキです。
Lien のアフリカのパーニュとコラボしたバッグはブルーの柄が人気で完売しました。
ご要望がありますので追加で作ろうと思います。
私も持ちたい😁
 
また三人展をいつか開催したいと思います😍
 
 
Kacchiworldの次の展示会は7月末を予定してます。
詳細はまた❣

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP