Kacchi Worldーofficialサイト

3月の展示会のお知らせ「日々の暮らしに香りとアートとLOVE&PEACEを」

Pocket

Pocket

『日々の暮らしに香りとアートとLove &Peaceを』

3/18(土)〜3/21(火)
12:00〜18:00
@Malapipila
渋谷区西原3-3-5古川ビル101

KacchiWorld +Lien

あたたかな日差しに春の訪れを感じるこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

色や香り、アート。
触れる、眺める、味わう、感じる、香る。
新しいスタートの季節に、五感が喜ぶをテーマに展示会を開催します。

『贅沢な気分転換💕』をコンセプトにLienの香りとKacchiWorldのアートをコラボしたお品がデビュー。

こちらは一つ一つハンドメイドで制作した本の形のKacchiWorldオリジナルのアロマストーン(スリランカ産ナチュラルストーンをほどこしました)に
Lienの良質な精油(オーガニックアロマオイル)のセットになります。

精油とストーン、どちらも自然からの贈り物。

缶に入れて一緒にお出かけもできます。

『日々の暮らしを大切に。
贅沢な気分転換はじめませんか?』

また展示会では、

Kacchiアート、スリランカ産ジュエリー、新作春カラーの樹脂アクセサリー、

Lienのアフリカの生地、パーニュを使っ小物やバッグ、ステキなお洋服など、

カラフルで楽しいお品が勢揃い💕

そしてやっぱりテーマはLove & Peace😊

ぜひ遊びにいらしてください💕

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP