Kacchi Worldーofficialサイト

伊勢丹新宿店リ・スタイル キュレーションイベントを終えて

Pocket

Pocket

SERENDIPITY

2023.11/1から2週間開催された伊勢丹新宿店3F リ・スタイルのArt&KnitwearキュレーションイベントSERENDIPITYが終了しました。

連休にはたくさんの方々がいらしてくださり、KacchiWorldのドール達も素敵なステージでキラキラと張り切って見えました。

アートのように部屋に飾っておきたくなるような、国内外から集まったこだわりのニットもカラフルで明るくて、素敵なコラボレーション。

そして、今回のイベントのタイトルのセレンディピティ。

前回のブログに書きましたが、この言葉は以前から大好きな言葉です。

偶然だと思っていたことは実は必然な繋がりだった、、、というような意味があります。

偶然立ち寄って出逢ったアートやニットが、暮らしを楽しくさせてくれるアイテムかもしれない。

 

最終日の終了1時間前にたまたまお越し下さったお客様が、地球と火星から見たお月様を描いた立体アート、

“One Moon, One Love“  の気に入ってくださり、寝室に飾りたくなるアートと出逢ってしまいましたと仰ってキャンバスプリントをオーダーしてくださりました。

まさにセレンディピティな出逢いを最後に感じて幸せな最終日。

今回、代々木上原のアトリエから飛び出した作品やドールたちが多くの方々にご覧いただけて、嬉しい感想をいただき、一緒に暮らしたいと思ってくださる方々と出逢えたこと、私自身とても励みになりました。

私のもとから飛び立って、オーナーになってくださった方のハッピーな暮らしを応援することが生まれたドールたちや作品も本望なんだよなと今更ながら再確認できるイベントでした。

以前オーダーメイドで作らせていただいたカメラマンのMASARU DOLLも友達のドール達の撮影に来てくれましたよ。

 

代々木上原のアトリエでご紹介する以外にも出逢いの場所をもっとちゃんと作りたいなと思い立ち、オンラインショップのリニューアルを始めました。

オンラインショップでも、ドールや作品たちが一緒に暮らしたいと思ってくださるオーナー様と出逢えますように。

そんな願いを込めて製作してます。

今回のイベントでドールたちがKacchi頑張って〜!と後押ししてくれました 笑

 

お楽しみに。

 

2023.11/1(水)〜 11/14(火)

ニットとアートのキュレーションイベント

『Serendipity』

場所/   伊勢丹新宿店  本館3階  リ・スタイル

引き寄せられるように手に取ったニットアイテム。何気なく目に留まったアート作品。この冬をちょっとあたたかくしてくれる、すてきな偶然を見つけにきませんか?

https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f2/restyle_curation2_w.html

 

 

スペシャルなオーダーメイドアートのご提案

「Kacchi World」では、オーダードールやオーダー立体アートの制作をうけたまわっております。日本国内だけでなく、アメリカやヨーロッパでも活動するクリエイター「Kacchi」が、ポップでスタイリッシュなドール、あなただけのアートをお作りいたします。世界に1つだけの親友のようなハッピードール、また驚きに満ちたプレゼントをお探しの方、リアルストーンをドールのアクセサリーにつけたり、ペットも一緒にお作りすることもできます。

大好きな誰かのために、大切な自分のために、、、

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP