Kacchi Worldーofficialサイト

By Your Side アロマブローチ『うちの子』

Pocket

Pocket

2023年 3月に開催した『香りとアート展』にて初お披露目したアロマブローチシリーズ「By Your Side」

ワンちゃんネコちゃんの耳やバッグにアロマがちょっぴり入れられて自分だけにそっと香るブローチ。

アロマを入れる際に使うスポイト、またお家に帰ったら飾れるようにキャンバス付きです。

ちょっとシャレで作ったようなブローチでしたが、製作してみたらとても楽しくて小さなアートになりました。

一つ一つなまえをつけて、性格もストーリーも考えながら制作しています。

 

展示会で、一番最初に『うちの子で作ってほし〜い』とご依頼を受けてお作りしたのが黒猫のピルーくん。

オーナー様の憧れのパリにあるシャトーホテル『St JAMES PARIS』に実際に暮らす高貴な黒猫のピルーくんが名前の由来だそうで、お話を聞くと、ピルーくんにはPRINCEの称号がお似合い。とても気に入ってくださり、お仕事のユニフォームのエプロンにつけてお仕事中も一緒だそう❤️記念のオーダーメイド1号さん。

 

こちらはチワワの男の子ラルフくん。オーナー様は、コートが人気のワンちゃん専門のお洋服を販売しているネットショップをされているのでラルフくんにもコートを着てもらいました。

 

 

こちらはエレガントな雰囲気のあいちゃん。あいちゃんのオーナー様はパールのジュエリーデザイナー。

お友達からのご依頼でRED PARTYのお祝いのプレゼントとしてにオーダーいただきました。

あいちゃんもお揃いのパールのネックレス。

とても喜んでいただけたそうで素敵なパーティでのお写真もいただきました。

あいちゃんは天国の住人なのでブローチになってパーティーに参加です。

 

 

こちらは人気のお財布ブランド財富『Mano da mana』の看板ボーイのジャックくん

ジャックくんとはお付き合いがあって、横浜ニューグランドホテル内のSOGOセレクトショップ内のMano da manaの

コーナーにてKacchi dollと一緒にご案内係をしてくれています。

ブローチのジャック店長はMano da manaさんのポップアップショップの店長を務めていて、アロマブローチの展示販売もサポートしてくれるナイスガイ。写真は、横浜そごうと柏高島屋でのMano da manaのポップアップイベントです。

Jack店長のファンの方からオーダーいただきましたのがこちらのJack.

 

最後にご紹介するのは最近友人の家族になったMETちゃん。

ネーミングがぴったりすぎてグッときてしまってモデルになってもらいましたが、友人が気に入ってくれてお嫁入り。

そんなつもりではなかったんだけど〜笑  METちゃんブローチ可愛くてごめんね。笑

 

 

『うちの子』のアロマブローチのご依頼はお気軽にお問い合わせください。

 

 

スペシャルなオーダーメイドアートのご提案

「Kacchi World」では、オーダードールやオーダー立体アートの制作をうけたまわっております。日本国内だけでなく、アメリカやヨーロッパでも活動するクリエイター「Kacchi」が、ポップでスタイリッシュなドール、あなただけのアートをお作りいたします。世界に1つだけの親友のようなハッピードール、また驚きに満ちたプレゼントをお探しの方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

大好きな誰かのために、大切な自分のために、、、

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP