Kacchi Worldーofficialサイト

2022 クリスマス展を振り返って

Pocket

Pocket

 

 

2022年12/17~20. 23~25 クリスマス展@代々木上原MALAPIPILA

『ONE LOVE』

今回はお月様をテーマにした作品展示と新作アクセサリー『PEACE』のお披露目。
ジュエリーアートやスリランカジュエリーとドールのコラボ作品など、クリスマスにふさわしいLOVE&PEACEをテーマに展覧会を開催。
 
そして初めてアフリカンテキスタイル、パーニュを使ってお洋服や小物を展開しているLienさんともコラボしました。
ポップで明るいアフリカのカラフルな世界とKacchiWorldの世界は相性が良くて、サロンの中はお花が満開に咲いたみたいにお越しいただいた皆様も笑顔が溢れてました。
 
ステキな人々が集まり新しいことが始まる。
おかげさまで、来年に向けての夢や希望を楽しく実現していけそうな、、、ステキな展覧会になりました。
 
マラピピラってサロンの名前ですが、スリランカの言葉で「お花が咲く」という意味です。
 
 
明るくてピッタリだなって思いました❤️
 
今回はお月様の作品のキャンパスプリントも販売してご好評いただきました。
立体作品の写真をプリントしてスリランカのナチュラルストーンを飾り他にはないキャンパスプリントに仕上げました。
立体作品は写真に撮っても立体感が表現できるため平面なのに浮き上がって見えます。
こちらはご要望に応じて制作できますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
 
¥33.000〜
 
 
 
2023年も皆様とお会いできることを楽しみに展覧会を企画していきたいと思います。
 

コメントは受け付けていません。

Pocket

前の記事へ

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP