Kacchi Worldーofficialサイト

森公美子さん主演ミュージカル『天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜のデロリスドール

Pocket

Pocket

ミュージカル『天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜』の主演デロリス役、森公美子さんのオーダーメイドドール

 

2016年帝国劇場で再演された際の森公美子さん版デロリス・ドール。

 

デロリス役がはまりすぎてて、そのキュートな存在感と歌の素晴らしさでめちゃくちゃ感動しました。

 

2019年にも再演され、今年11月14日より再々演。毎回大盛況のこちらのミュージカル。

ファンはみんな楽しみにしています。

 

私は昔から森公美子さんのチャーミングてハッピーな所が大好き❤で大ファンでした。

 

失礼ながら、もりくみちゃんってKacchi Dollにいそうだなってずっと思ってて、2005年にサイコーに幸運なことに出逢うチャンスに恵まれて、実はいろいろなKacchi 作品のオーナー様なのです。

 

今年も大人気のこちらのミュージカル、チケットも即日完売。私も心から楽しみにしていましたが、コロナの影響で突然一部東京公演が中止。

あまりに残念で、、、

どうにかならないかなーと調べたら大阪、広島、愛知、福岡とチケット完売。でも長野だけ奇跡的に来月のチケット取れました。

 

色々イレギュラーなことが起こる世の中ですが、きっともりくみさんなら明るく切り替えて、振り切ってる💕💕💕

だって、もりくみさんだも〜ん!!

 

来年最初の楽しみができちゃった❤️

 

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP