Kacchi Worldーofficialサイト

W杯 1998年初出場『Number』のお仕事

Pocket

Pocket

『World cup soccer1998年日本初出場』
 
Sports Graphic Magazine 『Number 特別号』のお仕事。
 
1998年にサムライジャパンがWカップに初出場した際にスポーツグラフィック誌NUMBER の特集号のお仕事で制作した日本チームとアルゼンチンチームとの初戦。
ドラマ仕立てになっていて、日本が勝利するシナリオでした。
 
残念ながら実際は負けてしまいましたが、この誌面では日本は強豪から歴史的な勝利を奪う設定。
 
そして、今回のW杯2022では本当に優勝候補のドイツに勝利しちゃいましたね!!すごすぎる!
 
 
この年は私が立体イラストレーターとしてデビューした年。
先日の試合の後に興奮して眠れなくなり、、、ふと思い立って本棚を探して取り出した一冊。
 
この時から変わらずに、やっぱりドール達はストーリーを持ってる❣️
 
それにしても元気ではじけてるな〜
 
時が経っても変わらずに。
 
自分で生み出したドールですが、すぐにウジウジ考えちゃう私とは裏腹に😅この子達って無邪気で前向きでサイコーにハッピー💕🤗💕なんです。
 
ちゃんと使命を持って生まれてきてるって思います。
 
出逢えたあなたの世界をちょっと楽しく!
 
そして世界を明るく!
 
みんないろいろあるけどさ、楽しんでこ〜
 
って言ってる気がする。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP