Kacchi Worldーofficialサイト

愛犬のオリジナルグッズを作りたい!おすすめの種類を厳選紹介します

Pocket

Pocket

 

大切な愛犬への愛が止まらなくて、いつも一緒にいたいと思っている飼い主さんはたくさんいるはず。そんな飼い主さんには、大好きな愛犬のオリジナルグッズを作ってみることをおすすめします。最近は、グッズの種類も豊富にあり、手軽に作れるようになっているんですよ。今回は、愛犬のオリジナルグッズの種類について、いろいろとご紹介します。

この記事を読むための時間:3分

写真があれば愛犬のオリジナルグッズができる!

愛犬を撮影したお気に入りの写真があれば、その写真一つで、世界にたった一つのオリジナルグッズが作れます!ここで、おすすめのオリジナルグッズをいくつかご紹介していきます。

スマホケース

大好きな愛犬とは、いつも一緒にいたいもの。そんなあなたには、スマホケースをおすすめします。スマホの裏側を覆うシンプルなタイプも良いですが、手帳型のケースだと、表面にも裏面にも写真を入れられることも!

 

かわいいデザインにすれば、知り合いにも見せびらかしたくなるかもしれませんね。スマホの待ち受け画面だけではなく、ケースにも愛犬の写真をプリントできれば、いつも愛犬と一緒にいる気分になれますよ。

マグカップ

愛犬の写真で癒されたいのであれば、マグカップもおすすめ。おうち時間だけでなく、仕事の合間のホッとしたい時に、愛犬に癒されながら好きな飲み物で一息つくのも良いかもしれません。複数枚の写真を入れることができるのであれば、キュートな顔やブサ顔などいろんな表情の写真を選んで、癒されるのもアリですね。

ブランケット

愛犬の写真入りブランケットもオーダーメイドしてくれるショップがあります。1点だけでも注文を受けてくれるところもあるため、利用してみるのもおすすめ。ブランケットの素材にもこだわって、機能性だけでなく、保温性や保湿性にも優れた素材のものを提供するところも。

 

愛犬のお気に入りの写真に、愛犬の名前を入れたブランケットにすれば、何となく温かさが増すように思えるかもしれませんね。

トートバッグ

かわいいワンちゃんがプリントされたトートバッグはよく見かけますが、せっかくなら愛犬の写真入りのトートバッグを作ってみませんか?フレームのデザインを選ぶことができるショップもあるため、好みのデザインに仕上げてもらうことも可能です。愛犬の写真をプリントしたトートバッグだと、お出かけするのが楽しくなるかも。

キャンバスプリント

愛犬の写真を絵画のように仕上げてくれるキャンバスプリントもおしゃれ。キャンバス地に直接プリントさせることで、よりアーティスティックな仕上がりになります。キャンバスのサイズを選べるショップもあり、絵画のように愛犬の写真をお部屋に飾ることができるのでおすすめです。

時計

愛犬の写真が入った時計も人気があります。ペットの写真入りの時計は、自分のためだけでなく、大切な方へのお祝いにも選ばれています。ショップによっては、写真をプリントする時計の素材を選ぶことができるところもあり、プレゼントする方に合わせて作ることも可能です。サプライズで愛犬の写真入り時計をお渡しすれば、喜ばれること間違いありませんよ。

クレイドール

大切な愛犬をクレイドールにしてみませんか?当サイトでは、オーダーメイドでポップで明るい、スタイリッシュなクレイドールを制作しています。お客様としっかり打ち合わせをした上で、世界に一つだけのクレイドールをお作りしますので、カスタムオーダーなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

orderドール

 

お気に入りの写真で愛犬のオリジナルグッズを作ってみよう!

今回ご紹介した愛犬のオリジナルグッズはほんの一部です。写真だけを準備して作ることができるグッズの種類は豊富にあるため、ご自身のためだけではなく、大切な方へのプレゼントにも最適です。愛犬のお気に入りの写真から、世界に一つだけのオリジナルグッズを作ってみましょう。

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP