Kacchi Worldーofficialサイト

8月の『LONDON TRIP展』終了しました!

Pocket

Pocket

無事にKacchi World Exhibition 『12 Dolls on a London Trip』の8月日程を終えました。
おかげさまで全ての枠にご予約いただきたくさんの方々とお会いすることができました。
お越しいただいた皆さま、心からありがとうございました❤️
 
サロンはいつも笑顔でいっぱい。
展示を見ながら、海外旅行✈️に行きたいなーなんて声もたくさん聞きました。
 
ドール達が皆さんをちょっぴりロンドンへの旅にお連れできたかな?
 
今回改めて感じたのが、私が生み出しているドール達ではあるのですが、この子達って、観る人を笑顔にしちゃうピュアな力とハートがあるドールなんだな。。。なんて。
完全に親バカですけど、自然とみんなを笑顔にしちゃうドール達。
マネージャー気分で広めていこうと思いました❤️
親バカばんざーい❣️
 
*9月にもこちらのロンドントリップ展を、アクセサリーなどの品揃えを変えて開催いたします。
お越しいただいた方も、今回予定が合わなかった方もぜひ遊びにいらしてください。
 
9月23日(金)〜27日(火)
11:00〜18:00
代々木上原 MALAPIPILA
 
オンラインショップにて写真集やモノクロプリントTシャツの人気の2柄、バッグを販売スタートしました。
こちらもぜひチェックしてください❣️
 
ONLINE SHOP
 
 
 
 

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP