Kacchi Worldーofficialサイト

12 DOLLS on a LONDON TRIP 〜SAKURA〜

Pocket

Pocket

 

SAKURA

着物デザイナー

東京在住

私のおばあちゃんってお茶の先生でね、普段から粋に着物を着こなす人なの。

そんな大好きなおばあちゃんの影響を受けて、私は着物が小さい頃から大好き。

あざやかな色彩、手の込んだ技、こだわり。。。

 

着物を着ている時って急いじゃダメなの。走れないし、、、

ゆっくりしたひと時を優雅に過ごさないとね。

そんなところも魅力。

 

おばあちゃんがたまに私の着こなしに驚いちゃうけど、

着物の文化を尊重しながら今を取り入れてるのが好きだって言ってくれるの。

サクラらしく自由に生きなさいって!

 

私のスタイル。

伝統を大切にしながら、今を取り入れてる。

それってまるでロンドンの街みたい。

 

今回も大好きなロンドンで大好きな着物を着て過ごしてたわ。

 

日本の着物文化を世界に発信したい!って本気なのよ。私!

 

ロンドンの街の人たちがどんな反応をしたかって?

気になる人は私も出演してる書籍

Kacchi Worldの

12  DOLLS  on a LONDON TRIP 〜The stories of each Doll〜

っていう本に出演してるから読んでみて!!

展示会で販売ですって。

 

 

 

関連記事

https://kacchiworld.jp/28222/

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP