Kacchi Worldーofficialサイト

スタイリッシュな龍様ドールのミラク[美楽]ちゃん

Pocket

Pocket

龍様ドールの誕生

昨年末からなぜかずっと気になっていた龍神様。

ドールにしてみたいな〜

なんて思ってたら、タイムリーに驚いちゃうようなご依頼があって誕生した龍様ドール。

 

お札、お守り鑑定師をされている(株)Miwa龍 の福田三和さんからのご依頼いただき、

そして生まれた、ミラクル起こしちゃう美楽ミラクちゃん。

会社のマスコットとして、またご自身の発行が決まっていた冊子の表紙に使いたいということで、

見たことないような、おしゃれでスタイリッシュな龍を作って欲しい。とのことでした。

 

わ〜い!

望むところです!!

と楽しいお打合せをして、

仕上がったのがミラクちゃん。

いくつかのラフデザインから選んでいただき、

ご希望の黄色のジャケットに花柄のワンピースのミラクちゃんが仕上がりました。

 

三和さんがSNSでお名前募集をされ、たくさんの候補の中から選ばれたお名前。

 

名前:美楽[ミラク]ちゃん

種族:ミラク龍

夜のお勤め場所:『マダム美楽』 美楽ママ

得意なこと:恋愛相談

 

こちらはあっという間に1000冊完売になってしまった、小冊子[Ofudaオフダ]

まるでファッション誌のようなデザインに。

デザイナーに依頼しておしゃれな表紙になりました!

神社参拝の正しい知識、お札を正しくお祀りする意味、方法など、

代々続く神道の家系に生まれ育った三和さんの知識が詰まった1冊です。

ただいま電子書籍にて販売中です。

                                                 

amazon電子書籍はコチラから

  https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4R7BBDY?psc=1&ref=ppx_yo2ov_dt_b_product_details

 

五龍神様が祀られている、 東京 田無神社へ。

三和さん企画の神社参拝ツアーに参加させていただき、

ミラクちゃんも龍神様にご挨拶。

良い撮影ができました!

 

 

 

〜お客さまの声〜

カッチさんにお仕事を依頼させて頂いて 私のイメージを的確に表現して下さる方、天才的な方だなと思いました。 私が依頼させて頂いたのは 龍は女の子でオシャレ、しかも個性的。 神社参拝をおしゃれにしたい 前向きな感じ 恋愛がうまくいってそうな雰囲気を出して欲しい 今から考えると色々とオーダーしてしまったなと思ったのですが カッチさんはその要素を全てドールちゃんにこめて 雰囲気と言うエネルギーを醸し出して下さいました。 洋服と龍の色のバランスが絶妙。 しかも私の要望を汲み取って下さったおかげで 私も制作に携わることができた喜びもあり 本当に素敵な作品に出来上がったなと感動しています。 また出来上がったタイミングで 田無神社参拝ツアーを開催したのですが 制作にまつわるストーリーがたくさんあり過ぎて 長くなるので今日はこの辺で笑 キュートで素敵なカッチさんにお会いした時にぜひ聞いて頂ければと思います。

 

嬉しいお声をいただき幸せ❤️

美楽ちゃんが皆さんに癒しとハッピーなパワーを分けてあげられますように✨✨✨

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP