Kacchi Worldーofficialサイト

オーダーアート『Cheers For Your Future』〜未来に乾杯!〜

Pocket

Pocket

 

記念のギフト

 

こちらの作品は、定年まで勤めた会社を退職される女性のために、8名の方々からの感謝とお疲れ様のプレゼントとしてご依頼いただきました。

大切な記念のお品に選んでいただけた事がとても嬉しくて、皆さまそれぞれの気持ちが伝わるようなハッピーな作品にしよう!と制作させていただきました。

 

お話を伺い、仕事も遊びも楽しくバリバリこなし、皆さまから絶大な信頼がある女性、

一緒にいる皆さんを明るくしちゃう笑顔の似合う女性。

みんなから愛されてる!!

そして、素朴さが残る南国が大好き。

 

クライアントの代表者さまと話し合って、仲良しの旦那さまと南国で、楽しい人達に囲まれて、最高なホリデーを送っている絵に決定。

 

退職されてからの人生。

さらにキラキラ輝き楽しむ未来。

 

タイトルは、Cheers For Your Future!  『未来に乾杯!』

 

ワクワクする作品を制作させていただき、私も幸せになれました❤️

 

 

お客様の声

 

S.Yokota様

 

沢山の友人に囲まれながら大好きなお酒を片手にパートナーと海辺で楽しんでいる。

まさにイメージしていた光景に仕上げてくださり感動しました!

見ているだけで幸せになれるのがKacchi作品です。

友人もパートナーもたいへん喜んでくれました。

 

Cheers For Your Future!

タイトルも最高です。

 

 

 

額に皆さまの名前を入れたお手紙を立体でつけました。

 

   

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP