Kacchi Worldーofficialサイト

展示会始まりました!笑顔にあふれた展示会の幸せな空間

Pocket

Pocket

8月の展示会は残すところあと2日。

サロンは毎日たくさんの笑顔にあふれていて、ドール達も応援の言葉をたくさんいただいて嬉しそうです!!

お越しいただいた皆様、心からありがとうございます、

今日はどんな1日になるかな〜

楽しみ楽しみ。。。

 

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

☆展示会のお知らせ☆
Kacchi World Exhibition
〜12 DOLLS on a LONDON TRIP〜The stories of each doll
8.23(tue)〜8.31(wed)
☆25(thu)29(mon)はお休みです。
11:00-18:00
小田急線千代田線 代々木上原駅から徒歩3分。
渋谷区西原3-3-5古川ビル101
 
 
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください💕
安全のために、一度に3名様までの入場とさせていただきます。
ただいま。全ての枠でご予約頂いておりますが、近くにお越しの際はお立ち寄りください。
 
*9月23日〜27日にも同じ代々木上原のサロンにて同じ個展をいたします。
今回ご予定が合わなかった方はぜひ来月お会いしましょう〜
 
 
*9月1日にオンラインショップにて写真集、Tシャツなどの販売をスタートいたします。
展示会にお越しいただけない方はぜひチェックしてくださいね。
 
 
 
展示会についてはこちらをご覧ください。
 

 

写真集についてのご案内

https://kacchiworld.jp/28341/

 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP