Kacchi Worldーofficialサイト

『渋谷ラジオ』にゲスト出演

Pocket

Pocket

昨日「渋谷のラジオ」毎週木曜日15:00〜15:55の渋谷商店部 お店に行こう!(上原、富ヶ谷ブロック)という番組のゲストに呼んでいただきました。
 
渋谷駅から繋がっている渋谷ストリームの近くにあるスタジオ。
 
ラジオ出演は初めてでしたが、
パーソナリティーのお二人のおかげでとってもリラックスしてお話しできました。
アンテナサロンのある代々木上原での展示会や過去のお仕事のこと、
3月に訪れたロンドンのこと、代々木上原、代々木八幡の好きなお店、、、
など色々お話させていただきました。
 
でも、、、リラックスしすぎて、展示会の話はしたものの、書籍のPR忘れちゃった〜
その話をしに行ったのに。笑
 
 
アーカイブはこちら
 
 
 
 
ですので、こちらにコマーシャルしちゃお!
 
 
 
ロンドンにやってきた12人のドール達。
それぞれ夢や希望があって、バックグランドもそれぞれ。
 
デザイナー、バンカー、ジェエリー店オーナーなどなど。。。
 
こちらの本の中で、それぞれのロンドントリップ物語がポップで明るくデザインされています。
 
このこ友達に似てる〜なんてドールもいるかもしれません。
 
みんな元気に夢を持ってチャンスを諦めずに生きてる!
 
きっと元気を分けてくれますよ。
 
 
明るくポップで不思議な世界をぜひ楽しんでください。
 
展示会で販売いたします。
 
 
 
 
どんなドールを作っているのか、説明するより見てもらったほうが!!ってことでおしゃれカップルも渋谷ラジオに一緒に行きました。
 
 
 
 
 
 
地域のラジオはコアな情報はもちろんですが、防災の際などにも活用してほしいとナビゲーターの方から伺いました。
お近くの方は📻渋谷のラジオの存在を知っていただけたらと思います。
 
 
☆展示会のお知らせ☆
Kacchi World Exhibition
〜12 DOLLS on a LONDON TRIP〜The stories of each doll
8.23(tue)〜8.31(wed)
☆25(thu)29(mon)はお休みです。
11:00-18:00
小田急線千代田線 代々木上原駅から徒歩3分。
渋谷区西原3-3-5古川ビル101
 
 
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください💕
安全のために、一度に3名様までの入場とさせていただきます。お待たせしてしまうかもしれませんので、事前にご予約をお願いします。
DM、公式ライン、HPお問合せフォームからお気軽にお問合せください。
 
 
 
展示会についてはこちらをご覧ください。
 

コメントは受け付けていません。

Pocket

個人の方でも、記念品や思い出のアートをオーダーメイドでお作りします。

ご相談はこちらから ご相談はこちらから arrow_right
PAGE TOP