Kacchi World

個展ゴールデンウイークの営業日程@クーリーズクリーク

2016 年 4 月 28 日

クーリーズクリークでの個展が始まり10日。久しぶりの懐かしい再会や新しい出会いに感謝し作品発表することの意味を感じています。
やっぱり引きこもってたらだめだな〜
今後も皆さまのお越しを心よりおまちしております。
クーリーズクリークGWの予定です。
4月29日(金)ランチなし 17:30~24:00(LO23:00)
30日(土)12:00~15:30(LO15:00) 17:30~24:00(LO23:00)
5月 1日(日)ランチなし 17:30~24:00(LO23:00)
2日(月)お休み
3日(火)お休み
4日(水)お休み
5日(木)お休み
6日(金)ランチなし 17:30~24:00(LO23:00)

5月7日より通常営業
営業時間  月〜金 11:30~15:00(LO12.30)
18:00~24:00(LO23:00)
土曜日 12:00~15:30(LO15:00)
17:30~24:00(LO23:00)
祝日  17:30~24:00(LO23:00)
日曜  定休
皆さま良いゴールデンウイークをお過ごしください!

weekend tripblog


個展オープニングパーティーと粘土ワークショップ

2016 年 4 月 24 日

4月22日の満月の夜、個展会場のクーリーズクリークにてオープニングパーティーを開きました。偶然にも、大切な仲間達と幸せをシェアできる特別なスーパームーンだったそう。まさにその通り!私にとって大切な人たちが集まってくれて有意義なひと時でした。そして23日、ポカポカ陽気の土曜日にランチ&粘土ワークショップを開催しました。両日ともたくさんの方々にお越しいただき、ありがたく楽しい2日間を過ごすことができました。お越し頂いた皆様の温かなメッセージを真摯に受け止めて今後も頑張ります。ありがとうございました。
また、会期中熊本地震の義援金箱を置いております。皆様からお預かりした募金は責任を持って日本赤十字社に託します。
お好きなポストカードを1枚お持ち帰り頂いております。
今後ともよろしくお願い致します。

burogu111124657IMG_245391015


個展スタートしました!

2016 年 4 月 19 日

熊本地震で日本中が哀しみと不安でいっぱいな中、昨日個展の初日を迎えました。

どうかせめて余震が早くおさまりますようにお祈り致します。

自然はたくさんの恵みを与えてくれる反面、時に私たちの脅威となり、その前で悲しいことですが為す術がありません。それでも乗り越えていく人々の強い力を応援し、微力ながら私に何ができるのかどんな支援ができるのか一生懸命考え行動したいと思っています。

今回の個展のテーマはギフト。私が出会ったたくさんの人たち、応援してくれる皆さんの言葉、家族、、、、、今までもらったたくさんのギフトのお返しとして観てくれた方々が、ちょっぴり明るく晴れた気持ちになってくれたらいいなって思っています。

心から皆さまのお越しをお待ちしております。

Coolie’s Creek  クーリーズクリーク

東京都港区白金1-2-6

TEL 03-6459-3313

白金高輪駅4番出口より徒歩5分

一軒屋の古い家屋を改装した吹き抜けの気持ちよいお店です。東京にありながら南国の静かな街に来たような不思議な空間。1階、2階のレストランスペース、3階の隠れ家的なギャラリースペース、全階で展示しております。四川料理やタイ料理のアジアンフードを楽しんでいただきながら、どうぞゆっくりお過ごし下さい。

ランチ内、作品のみの鑑賞可能ですが、ディナーはオーダーが必要になります。またランチ終了からディナー営業時間まで準備のためにお店が閉まってしまいますので、お越しの際はどうぞお気をつけ下さい。

〜営業時間〜

月〜金曜日 11:30~15:00 (LO 14:30)                 18:00~24:00(LO23:00)

土曜日 12:00~15:30(LO 15:00)      17:30~24:00(LO23:00)

祝日  17:30~24:00(LO23:00)

日曜日 定休

KACCHI DM

blog1 moon

blog2


ピンクの子象ディプティ

2016 年 4 月 18 日

6年前にお話ができてからデビューまで長い時間がかかってしまいましたが、ハートフルで才能あふれる皆さんのお陰で動画にすることができました。

スリランカを舞台にピンクの子象ディプティと月の妖精キラナが出会うあたたかなお話です。

ほっこりしていただけたらとても嬉しいです。

そしてLove&peaceを感じてもらえますように。

 


Kacchi world の Facebookページ始めました!!

2016 年 4 月 8 日

www.facebook.com/kacchiworld

いいね!の応援いただけると励みになります❤️

個展での投稿など、こちらでもアップさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!

FBblog


Kacchi world 個展@ クーリーズクリーク お知らせ

2016 年 4 月 8 日

Kacchi worid exihibition @ Coolie’s Creek
2016.4.18 (mon)〜夏の終わり
opening party 4.22 (fri) 18:00~
GIFT
あなたがくれる幸せな時間、それはGIFT.
私が出会ったたくさんの人たち、それはGIFT.
ときに立ち止まることもあるけど、
人や太陽や月や花や…地球がくれる素敵なGIFTは
いつもすぐそばにあふれているんですね。
久しぶりの個展です。
思えば初個展から19年の時が経ち
来年は20周年を迎えます。
これまでの様々な出会い、応援してくれるみなさんの言葉、
家族、そのすべてが私にとってGIFTです。
心からの感謝を込めて、観てくれた方がちょっぴり
ハッピーな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
会場は高輪白金駅から徒歩5分のクーリーズ・クリーク。
おしゃれでで不思議な空間を楽しめる3階建の1軒家。
四川料理やタイ料理の美味しいレストランギャラリーです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Kacchi

 

クーリーズクリーク
東京都港区白金1-2-6
(白金高輪駅から徒歩5分)
tel/ 03-6459-3313
open / 月〜金 11:30~14:30 / 18:00 ~ 24:00
/ 土 12:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 24:00
祝日 18:00 ~ 23:00
日 定休

KACCHI DM


Happy Valentine 手作りカード

2016 年 2 月 14 日

バレンタイン、大好きなパパに送る手作りメッセージカード作りのワークショップを開催しました。3才さんたちが小さなオテテで一生懸命粘土をコネコネ。ハートはママにリクエストして親子で仕上げました。パパは喜んでくれたかな?

IMG_4127IMG_4125-2IMG_4129


冬を楽しもう!

2016 年 1 月 22 日

IMG_3934


おしゃれな雪だるま家族

2016 年 1 月 22 日

今年は暖冬のまま春になるのだと勝手に思っていました。。。いや〜毎日寒い!FullSizeRender


明けましておめでとうございます。

2016 年 1 月 1 日

2016年が皆様にとって明るい1年になりますように。

今年は、年末からゆっくり実家で過ごし年明けを迎え、久しぶりに過去を振り返る穏やかな時間を家族とともに過ごすことができました。振り返ると、初個展を開き初めて立体イラストレーターとしてお仕事をさせて頂いたのが1997年。素直にたくさんの人に観てもらいたいっていう一心で個展を決め、最初で最後になるかもしれないから好きな街で開こう!と今はなき表参道の同潤会アパートのギャラリーを予約し、勤めていたアパレル会社も辞めてしまって、後先考えずに作品作りに没頭し臨んだ1週間の展示。これは私にとって素晴らしい転機になりました。まさに新しいスタートでした。この個展をきっかけに素敵な人々との出会いがあり、そして様々な分野でのお仕事につながっていきました。それからびっくりしちゃうけど19年。今年は久しぶりに3月末より1ヶ月ほど三田のギャラリーレストラン”クーリーズクリーク”にて個展を開きます。また詳細が決まりましたら告知させて頂きます。観て頂いた皆様が、太陽の温かさのようなほっこり楽しい気持ちになってもらえたらいいなと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

nenga blog