Kacchi World

‘立体作品’

Kacchiworld × KYOKO SUZUKI コラボ展@claypot 終了のごあいさつ

2017.07.03.月曜日 | category : News, 立体作品 |

6/21 大嵐の日にopenしたコラボ展でしたが、梅雨の時期だというのにあくる日から始まる時間には雨が上がるというラッキーなお天気に恵まれ、7/1無事に終了いたしました。毎日大勢の方々にお越しいただき感謝感激の11日間でした。今回はポップで楽しい鈴木喬子さんのキノコの陶器とコラボレーションさせていただきましたが、なんだかとてもマッチしてドール達が今にも動き出しそうな楽しい展示ができました。たくさんの応援の言葉を糧に今後は色々な新しい挑戦もしてみたいと思っています。本当にありがとうございました。

 

IMG_3701IMG_0506IMG_0355IMG_0356IMG_0522IMG_3507IMG_0629IMG_0666IMG_0347

contributor:Kacchi

コラボ展のお知らせ〜MUSHROOM TOWN〜Kacchiworld × KYOKO SUZUKI

2017.06.16.金曜日 | category : News, 立体作品 |

MUSHROOM TOWN @CLAYPOT

Kacchiworld × KYOKO SUZUKI

2017.6.21(wed)~7/1(sat)    13:00~19:00 (期間中無休)

梅雨の時期、すっきり明るい気分になってもらえるようなカラフルなコラボ展です。

限定作品集や写真の販売も致します。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

代々木八幡駅、代々木公園駅から徒歩5分。代々木八幡神社の並び、山手通り沿い

のかわいい小さなギャラリーです。

心よりお待ちしております。http://claypot.tokyo

DMきのこタウンDMきのこタウン切手面

IMG_0296IMG_3430IMG_3669bookIMG_3487IMG_0301IMG_3349

 

contributor:Kacchi

イオンタウン ユーカリが丘 秋冬広告

2016.11.21.月曜日 | category : News, ロケ写真, 立体作品 |

千葉県佐倉市にあるニュータウンにグランドオープンしたイオンタウンユーカリが丘の広告。夏に引き続き秋冬広告をさせていただきました。

ユーカリが丘は街づくりに関する様々な受賞をしていて『自然と都市機能が21世紀の新環境都市』を開発のコンセプトとしている街。

テーマは仲良しおしゃれな3世代の楽しいショッピング!!

 

ion%e7%a7%8b%e5%86%ac

contributor:Kacchi

”天使にラブソングを”もりくみさんオリジナルドール

2016.07.10.日曜日 | category : News, 立体作品 |

先日森公美子さんが主演された大人気のミュージカル”天使にラブソングを〜シアターアクト〜”を鑑賞しました。ウーピーゴールドバーグの映画で有名な作品です。帝国劇場での東京公演は終了してしまいましたが、1ヶ月間連日満員御礼。心からハッピーになれる大人のミュージカルでした。もりくみさんのキュートな魅力と迫力のある歌声にすっかり魅了されすごく楽しくなりました。もりくみさんの演じるデロリスはクラブ歌手で、ある日殺人事件に巻き込まれる事で修道院に身を隠し、そこでの生活から新しい自分を発見します。ハッピーオーラいっぱいの森くみさん、ほんとにはまり役でした。終了後、オーダーして頂いたもりくみデロリスドールを劇場で撮影させて頂きました。楽しかった〜

今月7月23.24日は札幌、8月6、7日は仙台、来年1、2月に福岡、浜松、長野で公演があるようです。お近くの皆様ぜひ元気をもらいに劇場へ!

morisann

もりくみブログ

contributor:Kacchi

イオンタウンユーカリが丘 グランドオープン広告

2016.06.10.金曜日 | category : News, 立体作品 |

千葉県佐倉市にあるニュータウンにグランドオープンしたイオンタウンユーカリが丘の広告のお仕事をさせて頂きました。

ユーカリが丘は街づくりに関する様々な受賞をしていて『自然と都市機能が21世紀の新環境都市』を開発のコンセプトとしている街。

テーマは仲良しおしゃれな3世代の楽しいお出かけ。

yukarigaoka_B1_A.ai

contributor:Kacchi

おしゃれな雪だるま家族

2016.01.22.金曜日 | category : 立体作品 |

今年は暖冬のまま春になるのだと勝手に思っていました。。。いや〜毎日寒い!FullSizeRender

contributor:Kacchi

上海 黒猫との旅

2015.11.10.火曜日 | category : 生活, 立体作品 |

FullSizeRender-3FullSizeRender-7FullSizeRender-8FullSizeRender-6FullSizeRender-2

contributor:Kacchi

夏休み2015はじまりはじまり

2015.07.18.土曜日 | category : 立体作品 |

 今日から小学校もお休み。夏休みスタートです。
皆さまどちらにお出かけ予定でしょうか?夏の思い出がたくさんできますように。。。

IMG_0146のコピー

contributor:Kacchi

風の気持ち良い朝に

2015.07.18.土曜日 | category : 立体作品 |

IMG_0004のコピー

IMG_0022のコピー

contributor:Kacchi

Merry Christmas!!

2012.12.24.月曜日 | category : 立体作品 |

May happiness,joy and peace be upon you.

contributor:Kacchi