Kacchi World

‘愛の広告劇場 エコム家の人々’

愛の広告劇場”エコム家の人々第8回

2011.12.10.土曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

色々な事があった1年もそろそろ終わり。

楽しいジングルベルの季節なのに。。。。。

何だかムスメは浮かない顔!?

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々第6回 第7回

2011.12.01.木曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

はっきりしないパパと思い込んだら一気に進むママのマイホームにまつわる物語。

はたしてエコム家は夢のマイホームを手にできるのか!?

前回よりプラザ横浜を訪れているエコム家。

脇目もふらずスタスタと、熱心に見学するママとムスメ。

あれれ?何か忘れてない?

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 ”エコム家の人々”第6回

2011.11.03.木曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

前回よりプラザ横浜を訪れているエコム家。脇目もふらずスタスタと、熱心に見学するママとムスメ。

あれれっ?何か忘れてない?

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々 第5回

2011.09.30.金曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々 |

ママの提案で、そろって散歩のエコム家。

みんなで出かけた先は。。。。。今回もパパにプレッシャーがのしかかる!!

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々 第4回

2011.09.20.火曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

はっきりしないパパと思い込んだら一気に進むママのマイホームにまつわる物語。はたしてエコム家は夢のマイホームを手にできるのか!?

GO! YAHH!と暑い夏。エコム家ではママのひと工夫。

さあて、パパ涼しくなったかな?

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々 第3回

2011.09.20.火曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

 

はっきりしないパパと思い込んだら一気に進むママのマイホームにまつわる物語。はたしてエコム家は夢のマイホームを手にできるのか!?今回はついに地デジ対応テレビを手に入れたエコム家。

ところがまたまた雲行がおかしい。。。。。

がんばるんだパパ!

contributor:Kacchi

愛のチラシ劇場 連続ドラマ~エコム家の人々~第2回

2011.06.13.月曜日 | タグ:
category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

tvkハウジング プラザ横浜の広告 エコム家 愛の劇場 第2回

今回はママの妊娠で問題勃発!お腹が大きくなり洗濯機とシンクに挟まれしゃがめない。

お洗濯スペースに問題あり!!とパパにプレッシャーを与えるママ。

お家がほしい~~~~~

 

contributor:Kacchi

愛のチラシ劇場 連続ドラマ~エコム家の人々~第1回

2011.05.10.火曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

横浜にある住宅展示場 tvkハウジング プラザ横浜の広告のお仕事をご紹介。

エコムさんfamilyのパパ、ママ、2才の女の子、子犬の家族が繰り広げるおうちに関わるお話を今後も展開して行きます。

第1話はママがパパにつぶやいた 「 そろそろマイホームが欲しいね 」と言う一言にパパがドキッとするシーン。

果たしてエコム家はマイホームを手にできるのでしょうか?

contributor:Kacchi