Kacchi World

2月. 2017

バレンタインデー

2017.02.14.火曜日 | category : News |

2012年にオープンした二子玉川から徒歩3分の美容院 ”Desart”

おしゃれで素敵な美容師さんたちのドールをウインドウディスプレイ用に制作させて

いただいてからもうすぐ5年になりますが、皆さん変わらずに愛情を持ってドール達

を大事にしてくれていてほんとに心から嬉しいです。

今年のバレンタインもこんな感じにかわいくディスプレイ。

desartブログ

過去の春ディスプレイもご紹介しちゃいます。

desart1desart4desartblog3

 

スクリーンショット 2017-02-14 16.51.31

センスも人柄も抜群の美容師さんたちのサロンですよ〜

http://www.desart-hair.com/

contributor:Kacchi

2017年酉年

2017.02.14.火曜日 | category : 生活 |

毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

あらら今年に入ってまだご挨拶の投稿もしていない!!

大変遅くなりましたが、、、

皆様にとっても今年は嬉しくて歌いたくなるようなことがたくさん起こりますように。

私事ですが、今年は初個展で初めて広告のお仕事をさせていただいてから20年です。

早いようで、やはりそうでもなく、、、視力だけは自慢だったのにすっかり近くのものが

見えなくなっちゃったり、お得意だった徹夜なんてとんでもないし、息子もいたり、、、

と色々状況は20年分の変化があるわけです。当たり前か〜

思い返すとつくづくドール達を通してたくさんのお仕事、経験をさせていただいたなぁと

心から感謝でいっぱいになります。

今よりももっと紙の広告が元気な時代にプロフェッショナルな方々と楽しくお仕事できた

ことも幸せに思っています。

これからの新しい20年。始めた頃のワクワクを忘れずに制作していこうと思います。

初個展のタイトルは”HAPPY LIFE” 今もずっと私のテーマです。

色々あってもハッピーライフな気持ちで!がんばろ〜

2017

contributor:Kacchi