Kacchi World

2016.04.08

Kacchi world の Facebookページ始めました!!

2016.04.08.金曜日 | category : News |

www.facebook.com/kacchiworld

いいね!の応援いただけると励みになります❤️

個展での投稿など、こちらでもアップさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!

FBblog

contributor:Kacchi

Kacchi world 個展@ クーリーズクリーク お知らせ

2016.04.08.金曜日 | category : News |

Kacchi worid exihibition @ Coolie’s Creek
2016.4.18 (mon)〜夏の終わり
opening party 4.22 (fri) 18:00~
GIFT
あなたがくれる幸せな時間、それはGIFT.
私が出会ったたくさんの人たち、それはGIFT.
ときに立ち止まることもあるけど、
人や太陽や月や花や…地球がくれる素敵なGIFTは
いつもすぐそばにあふれているんですね。
久しぶりの個展です。
思えば初個展から19年の時が経ち
来年は20周年を迎えます。
これまでの様々な出会い、応援してくれるみなさんの言葉、
家族、そのすべてが私にとってGIFTです。
心からの感謝を込めて、観てくれた方がちょっぴり
ハッピーな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
会場は高輪白金駅から徒歩5分のクーリーズ・クリーク。
おしゃれでで不思議な空間を楽しめる3階建の1軒家。
四川料理やタイ料理の美味しいレストランギャラリーです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Kacchi

 

クーリーズクリーク
東京都港区白金1-2-6
(白金高輪駅から徒歩5分)
tel/ 03-6459-3313
open / 月〜金 11:30~14:30 / 18:00 ~ 24:00
/ 土 12:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 24:00
祝日 18:00 ~ 23:00
日 定休

KACCHI DM

contributor:Kacchi