Kacchi World

2016.01.01

明けましておめでとうございます。

2016.01.01.金曜日 | category : News, 生活 |

2016年が皆様にとって明るい1年になりますように。

今年は、年末からゆっくり実家で過ごし年明けを迎え、久しぶりに過去を振り返る穏やかな時間を家族とともに過ごすことができました。振り返ると、初個展を開き初めて立体イラストレーターとしてお仕事をさせて頂いたのが1997年。素直にたくさんの人に観てもらいたいっていう一心で個展を決め、最初で最後になるかもしれないから好きな街で開こう!と今はなき表参道の同潤会アパートのギャラリーを予約し、勤めていたアパレル会社も辞めてしまって、後先考えずに作品作りに没頭し臨んだ1週間の展示。これは私にとって素晴らしい転機になりました。まさに新しいスタートでした。この個展をきっかけに素敵な人々との出会いがあり、そして様々な分野でのお仕事につながっていきました。それからびっくりしちゃうけど19年。今年は久しぶりに3月末より1ヶ月ほど三田のギャラリーレストラン”クーリーズクリーク”にて個展を開きます。また詳細が決まりましたら告知させて頂きます。観て頂いた皆様が、太陽の温かさのようなほっこり楽しい気持ちになってもらえたらいいなと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

nenga blog

contributor:Kacchi