Kacchi World

再開‼️ Jump!

2015.06.21.日曜日 | category : News, 半立体作品

父の突然の死を受け止める事が出来ないまま時が過ぎ、ただ毎日の生活を必死に送っていました。父を思い出しては号泣し、似た感じの人を見ては号泣 し、、、よくもまあ涙が枯れないもんだな〜なんて自分でも呆れるほどの涙を流し、今やっと前進できる気がしています。自分と向き合い、振り返り、家族や友達の大切さを心から感じ、学びがたくさんありました。
父はいつも強くてたくましく、あきらめなかった。
そんな父が私の初個展で作品を買ってくれ、私の人形見てると元気が出るな〜って言っていつも応援してくれました。この引きこもり気分の時期に自分で作ったくせに過去の作品から元気をもらい、一生懸命だった自分を愛おしく感じたりもして過ごし、今、私が作る作品が、誰かを少し元気にできたら良いなって、初個展した時みたいなフレッシュな気持ちがよみがえっています。
初個展から今年はなんと20年。作品を通して沢山の出会いがあり沢山の方々に助けて頂きました。恩返しする気持ちでまた頑張ろうと思います。

contributor:Kacchi