Kacchi World

今年もあと2ヶ月

2012.11.02.金曜日 | category : News, 生活

暑すぎた夏が終わったと思ったら今年も残すところ2ヶ月。きゃ~

9月の後半からイベント続きで、5才を迎えたリー君の誕生日会、運動会、遠足、七五三の撮影、

ハロウイーンといやあ忙しかった!

リー君のお友達を招いてのお誕生日は、子供たちと丸いカトレットというスリランカのコロッケを

作ったり、カップケーキにチョコペンでそれぞれ絵を描いて食べたり、参加型パーティーにしてみました。

りー君が次の日の朝、開口一番!あと何個寝たら6歳のお誕生日会???と。

楽しんでくれてママは頑張った甲斐があったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと落ち着けるかな~なんて思っていると、きっとすぐにクリスマスがやって来るんだろうな。。。

残りわずかな2012年、充実した日々にしたいものです。

contributor:Kacchi