Kacchi World

1月. 2012

ホワイトバースデイ

2012.01.24.火曜日 | category : 生活 |

私事ですが今日はお誕生日。

東京も昨夜からの雪が少し積もりました。

お誕生日が☃雪ってずいぶん久しぶり。

パパもリー君も私よりハイテンションで朝からバースデーソングを熱唱してくれた

ものの気分的に全く盛り上がらず、朝からまったりしていたら偶然にもお友達から

ランチのお誘いと可愛いクッキーのプレゼント。今日の日にピッタリ。

うれしかった(^-^)V

歳は気にせずヾ(´▽`)楽しもう!

誕生日ってやっぱり一年に一回の特別な日だよね(*´∀`*)

撮影中ちょっと目を離したらりーくんがクッキーを食べてしまった。

都会の雪の様にあっという間に溶けちゃったね。

contributor:Kacchi

A Happy New Year!!

2012.01.08.日曜日 | category : 生活, 立体作品 |

大晦日から実家に戻り、主人は元日の早朝から忙しくスリランカへ。

今年も実家でお正月をのんびり過ごし、贅沢三昧させてもらってたら

吐き気の止まらない風邪をひいてしまった。

やはり健康って宝ですね~

リー君はじじばばと幸せなお正月で少しほっぺたふっくら。

両親に家族に心から感謝し、2012年が始まりました。

優しい龍が世界を日本を子供たちを守ってくれますように。

contributor:Kacchi