Kacchi World

12月. 2011

2011年大晦日

2011.12.31.土曜日 | category : 生活 |

リー君が最近自分の絵にタイトルを付ける様になりました。

子供の頭の中ってカラフルな希望でいっぱいなんですね。

今年は悲しい出来事が強く印象に残る1年でしたが、家族や身近の

友達を今までよりももっと大切に感じる年でもありました。

来年は、先のことばかり心配するのではなく、一日一日大事に

時間を使えたらいいなと思います。

虹とリー君

きれいな虹が出ました。葉っぱも喜んでピカピカ光りました。

朝の太陽

仲良しのお花

ハートの風船いいね。みんなのマジックでまた戻ってきたよ。

パパとママの恋  

contributor:Kacchi

Happy Christmas!!

2011.12.25.日曜日 | category : 立体作品 |

 

Happy christmas to you!!

contributor:Kacchi

日清製粉グループカレンダー

2011.12.21.水曜日 | category : News, 立体作品 |

2011年も残りわずか。ハロウインからビックリするほどあっという間にクリスマス。

ブログの更新もサボってしまい反省、反省です。

この度、2012年の日清製粉様の企業カレンダーに起用して頂きました。

使用されている作品は大震災の後に制作したものであり、私にとってとても思い入れ

の込もったものになりました。

日常の幸せなひとときをテーマに作った作品には、作風として初めての事ですが、

人物は登場しません。

見てくれる方が主人公となってストーリーを考えてもらえたら嬉しいです。

アートディレクターもフォトグラマーも私の作品を知りつくしている長年の付き合いの

女性。アラフォー3人での撮影は心から楽しいものでした。

そしてその幸せがしっかり写真に反映されていると思っています。

お仕事もやはり絆、仲間が大切ですね。

日清製粉カレンダーが日経新聞に紹介された記事。

時代を映すカレンダー、来年は絆、自然、環境

http://sankei.jp.msn.com/life/news/111213/trd11121322190025-n1.htm

このカレンダーに関わって下さった全ての皆さまに、作品を大切に扱って頂き

心から感謝しています。

2012年が皆さまにとってhappy daysな1年となりますように。

contributor:Kacchi

愛の広告劇場”エコム家の人々第8回

2011.12.10.土曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

色々な事があった1年もそろそろ終わり。

楽しいジングルベルの季節なのに。。。。。

何だかムスメは浮かない顔!?

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々第6回 第7回

2011.12.01.木曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

はっきりしないパパと思い込んだら一気に進むママのマイホームにまつわる物語。

はたしてエコム家は夢のマイホームを手にできるのか!?

前回よりプラザ横浜を訪れているエコム家。

脇目もふらずスタスタと、熱心に見学するママとムスメ。

あれれ?何か忘れてない?

contributor:Kacchi