Kacchi World

Love Actually

2011.11.11.金曜日 | category : ロケ写真, 立体作品

久しぶりに大好きなラブアクチュアリーを観たくなり、レンタルしに行ったら

全てレンタル中。ひそかに人気作品なんだな~

どうしてもどうしても観たくなり3日間レンタル屋に通ってしまった。

やっと借りたDVD。パパの帰りも遅い様だし、リー君を無理に寝かせつけ

やっと邪魔の居ない幸せな映画観賞の時間。

最初のロンドン、ヒースロー空港のシーンでもうじ~ん。

空港って色んなドラマがあるよな~

ヒューグランドはやっぱかっこいいし、バックに流れるビートルズもサイコー。

ALL YOU NEED IS LOVE が頭から離れず、リー君にも一緒に歌おう!

と教えたらall you need is love!love!と一緒に熱唱してくれた。

それにしても私より確実に発音良い。子どもはすごいな~

リー君次はhey!Judeでも覚えてみようかね。

写真は西新宿のLOVEオブジェ前で待ち合わせしているメガネの似合う女の子。

素敵な彼が走って来そう。

contributor:Kacchi