Kacchi World

2011.10.06

ウタマロケンジ カッチ コラボ作品 ”Boeing 787”

2011.10.06.木曜日 | category : News, ロケ写真 |

ギャザリングアートという独自のスタイルで活躍されているウタマロケンジさんが

カッチワールドをBoeing787にしちゃいました!!

私にとって全てに思い入れのある写真達。

飛行機という世界を繫ぐモチーフで、ドール達が海外へ旅した写真も多数

使われています。使用した写真は1000枚以上。カッチワールドの素晴らしい作

品集になりました。

ウタマロさんにはお忙しい中制作して頂き、ほんとに感謝感激です。

全体で見ても完成度の高い作品ですが、拡大していくと1枚ずつの写真も楽しめ

るのがウタマロアートの特徴です。

どうぞ他のウタマロ作品もホームページでチェックしてみて下さい!

http://www.gathering-art.com/

contributor:Kacchi