Kacchi World

2011年の夏休み

2011.09.07.水曜日 | category : 半立体作品, 生活

すご~~~~~~くご無沙汰の更新です。

今年の夏はとにかく遊んで遊んで遊び呆けちゃおう!と決めてしまいました。

しかしながらブログの更新もサボりすぎてしまい。。。。。

たまにチェックして下さった皆様本当にどうもすみません。

毎日の様にチェックしてはがっかりさせてしまったね~Jちゃん。いつも見てくれてありがと。

今後は真面目に更新!!出来たらいいな~。

深夜、秋の風を感じながら今年の夏を振り返っています。

何だか夏休みの宿題の日記をためてしまった気分。

りーくん3才毎日朝から晩まで一緒に夏休み。

やっと昨日から幼稚園始まりました。ほっ 幼稚園さまさまです。

ディズニーのアイスショーに大ファンのプリキュアショー、ディズニーランド、博多旅行、

プール、上野動物園、諏訪旅行、、、、、、

でも子供との夏休みってイベント盛りだくさんで結構忙しくてあっという間。

ママ頑張った!!ノルマ達成!!という感じ。

震災の後、心を入れ替えてもっと毎日頑張ろう!出来ることをちゃんとしよう!と決め、

すごくうれしいタイミングでお仕事が舞い込みました。

今までとは少し違ったスタイルでハッピーワールドを表現しました。

後日紹介させて頂きます。

寝不足になりながらも6月まで制作に追われていたので、今年の夏休みはリー君のためとか

言いながらすっかり自分へのご褒美。遊びまわって思い出がきらきら光る宝物になりました。

確かに今までとは違い、全てに心から感謝を感じます。

震災や台風で大変な状況の方々が沢山居らっしゃるというのに、脳天気に過ごさせてもらって

すみません。神様ありがとうございます。

すっかり充電出来ました。秋の夜長、月の綺麗な季節に素敵なインスピレーションを感じられますように。

contributor:Kacchi