Kacchi World

9月. 2011

りーくんのお誕生日

2011.09.30.金曜日 | category : 生活 |

リー君28日に4才になりました!

パパママのお友達、赤ちゃんの頃から可愛がってくれた皆さんが駆けつけてくれました。

一日中、今日はりおんの誕生日だよ!とみんなにアピールしてましたよ~と幼稚園の

担任の先生。 スペシャルな一日楽しかったね!

パパの親友カップルから頂いた大きな大きなケーキ。

かわいすぎる~~~~~~~りーくんの大きな瞳がきらきら輝いてました。

良かったね!おめでとう!

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々 第5回

2011.09.30.金曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々 |

ママの提案で、そろって散歩のエコム家。

みんなで出かけた先は。。。。。今回もパパにプレッシャーがのしかかる!!

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々 第4回

2011.09.20.火曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

はっきりしないパパと思い込んだら一気に進むママのマイホームにまつわる物語。はたしてエコム家は夢のマイホームを手にできるのか!?

GO! YAHH!と暑い夏。エコム家ではママのひと工夫。

さあて、パパ涼しくなったかな?

contributor:Kacchi

愛の広告劇場 エコム家の人々 第3回

2011.09.20.火曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

 

はっきりしないパパと思い込んだら一気に進むママのマイホームにまつわる物語。はたしてエコム家は夢のマイホームを手にできるのか!?今回はついに地デジ対応テレビを手に入れたエコム家。

ところがまたまた雲行がおかしい。。。。。

がんばるんだパパ!

contributor:Kacchi

満月

2011.09.13.火曜日 | category : 半立体作品, 生活 |

昨夜は中秋の名月。

リー君に うさぎさん見えないね~ と言ったら

ほんとだ!居ないね。スクール行ってるんじゃない?と返してくれました。

こういう可愛い会話っていつまで付き合ってくれるのかな。

contributor:Kacchi

夏休みの工作

2011.09.07.水曜日 | category : 生活 |

東急ハンズで買った段ボールキット。

カブトムシを飼いたい!というリー君のお願いは、虫の苦手な私にごまかされ段ボールのクワガタ

になってしまいました。

カラービーズでデコレーション。なかなか豪華!

古くなった椅子をペイント。リー君もベースの白をお手伝い。

テーマは見てると気持ちよくなる椅子。朝日と夕日。

パパ大絶賛でリー君得意げ。

ハンズメッセでアクリルつかみ取りコーナーを発見し、リー君なぜか大興奮。

小さな袋に入る分だけ詰めて1000円。

主婦が袋に野菜をつめるがごとく張り切り、お店の人も大笑い。苦笑い?

白いフレームにボンドで貼ったら、なかなか可愛い!

contributor:Kacchi

2011年の夏休み

2011.09.07.水曜日 | category : 半立体作品, 生活 |

すご~~~~~~くご無沙汰の更新です。

今年の夏はとにかく遊んで遊んで遊び呆けちゃおう!と決めてしまいました。

しかしながらブログの更新もサボりすぎてしまい。。。。。

たまにチェックして下さった皆様本当にどうもすみません。

毎日の様にチェックしてはがっかりさせてしまったね~Jちゃん。いつも見てくれてありがと。

今後は真面目に更新!!出来たらいいな~。

深夜、秋の風を感じながら今年の夏を振り返っています。

何だか夏休みの宿題の日記をためてしまった気分。

りーくん3才毎日朝から晩まで一緒に夏休み。

やっと昨日から幼稚園始まりました。ほっ 幼稚園さまさまです。

ディズニーのアイスショーに大ファンのプリキュアショー、ディズニーランド、博多旅行、

プール、上野動物園、諏訪旅行、、、、、、

でも子供との夏休みってイベント盛りだくさんで結構忙しくてあっという間。

ママ頑張った!!ノルマ達成!!という感じ。

震災の後、心を入れ替えてもっと毎日頑張ろう!出来ることをちゃんとしよう!と決め、

すごくうれしいタイミングでお仕事が舞い込みました。

今までとは少し違ったスタイルでハッピーワールドを表現しました。

後日紹介させて頂きます。

寝不足になりながらも6月まで制作に追われていたので、今年の夏休みはリー君のためとか

言いながらすっかり自分へのご褒美。遊びまわって思い出がきらきら光る宝物になりました。

確かに今までとは違い、全てに心から感謝を感じます。

震災や台風で大変な状況の方々が沢山居らっしゃるというのに、脳天気に過ごさせてもらって

すみません。神様ありがとうございます。

すっかり充電出来ました。秋の夜長、月の綺麗な季節に素敵なインスピレーションを感じられますように。

contributor:Kacchi