Kacchi World

2011.06.23

おばあちゃんへ

2011.06.23.木曜日 | category : 半立体作品, 生活 |

北海道に住む95歳の祖母が亡くなりました。

遠く離れているのであまり会うことはできなかったけれど、

年をとってからも赤いマニュキアをして、亡くなった祖父の事を

男前だったと自慢気に話すとてもハイカラでオシャレ、そして

たくましく働き者の祖母でした。

祖母が亡くなった日に居間の時計が突然故障し止まってしまいました。

祖母の時間も止まってしまったんだなあ。

偶然とは言え、祖母からのメッセージをもらった様な気がします。

いつか止まってしまう日まで時間を大事に精いっぱい生きなさい。と。

おばあちゃん、天国で男前のおじいちゃんとまた幸せに過ごして下さい。

祖母の

contributor:Kacchi