Kacchi World

2011.06.19

アロハ~フラ

2011.06.19.日曜日 | category : 生活, 立体作品 |

 

私がフラダンスと出会ったのは今から15年前、20代の頃で、フラの師匠昌美先生

のフラに一目ぼれしてしまった日から始まりました。

始めた頃は頭の中の大半をフラが占め明けても暮れてもフラの事を考えていました。

今はすっかり関わり方が変わってしまい、人前で披露するという事は無くなりましたが

自分を癒すためにかけがえの無いものになっています。

家事も仕事も心配事もイライラも全て忘れて好きな曲を超笑顔で踊ることがに私の大事

な気分転換、リセットです。

居間でびっくりするほど陶酔して踊っている私を見て、たまにりーくんが隣りで変なオリジナル

ダンスをこれまた陶酔して踊ってくれます。

大きくなったらこんな風に付き合ってくれないよな~

私は年を取ってもフラに恋し続け、明るくハッピーなフラを踊れるおばあちゃんになりたいな。

contributor:Kacchi