Kacchi World

5月. 2011

run run run!

2011.05.26.木曜日 | category : ロケ写真, 立体作品 |

contributor:Kacchi

地震の絵

2011.05.24.火曜日 | category : 生活 |

最近毎日の深刻なニュースにちょっと気分がふさいでしまっています。難しい事は考えず、先ずは自分の与えられている事をコツコツ頑張ろう!!締め切りの近い仕事に逃避し、自分の作るふざけた表情の人形たちに吹き出したりしながらも寝不足の日々を過ごしていましたが、やはりいつもなんか不安。昨日息子のリー君に好きなものを描いていいよ!と大きな段ボールを渡したら、”地震の絵”を描き、お話を作って聞かせてくれました。ママの不安が、りー君にも伝わってしまっているのかな。しっかりしないとね~

ママがお家でバナナを食べていたら、大きな地震が来ました。

ママはびっくりして空もびっくりして、卵もびっくりして外に行きました。

そうしたら空も泣いていて太陽も泣いていました。

でもみんながんばったので元気でした。(リー君作)

contributor:Kacchi

愛のチラシ劇場 連続ドラマ~エコム家の人々~第1回

2011.05.10.火曜日 | category : 愛の広告劇場 エコム家の人々, 立体作品 |

横浜にある住宅展示場 tvkハウジング プラザ横浜の広告のお仕事をご紹介。

エコムさんfamilyのパパ、ママ、2才の女の子、子犬の家族が繰り広げるおうちに関わるお話を今後も展開して行きます。

第1話はママがパパにつぶやいた 「 そろそろマイホームが欲しいね 」と言う一言にパパがドキッとするシーン。

果たしてエコム家はマイホームを手にできるのでしょうか?

contributor:Kacchi